2006年05月19日

那須旅行 Vol.3

まだまだひっぱるか、那須旅行の話・・
・・・だって写真がいっぱいあるんですもの。もう少しお付き合いくださいな。

貧乏なちはりん家ご一行様、当初はアカルパに宿泊予定でした。
しかもテントor雨だったら車内泊。
それが土壇場になり、友人のyちゃんが同じ日に那須旅行と聞き、
無理して同じホテルとっちゃったさーー!!
まず顎足付き(宿泊費・食事代あちらさん持ち)の仕事とかじゃない限り、
自腹でこのようなホテルに泊まることなんぞ、ありませんがな。
まぁ、良いホテルでございました。    ここね⇒喜美の森

予約したのは私の名前でしたので、私がホテルフロントへ・・
荷物と犬達と一緒に連れは犬用入り口前で待機・・のはずだったが・・・
「お客様、もう、お部屋に向かわれたようですよわーい(嬉しい顔)」とフロント嬢。




連れが4頭引いて

階段上ってる〜〜〜!!!






すいません・・・わたし的には腹抱えて笑える出来事だったので
どうしても文字にして残しておきたく・・・



くっくっくっく!!( ̄m ̄〃)



部屋に着いて荷物を降ろし、さぁ一息・・なぁんてちはりん家一行がするはずもなく
すぐさま、ホテル併設のドッグランへGOexclamation×2
(場所が変わるとドーパミンだかアドレナリンだか出るらしく元気復活の単細胞)

nasu16.jpg

nasu17.jpg



途中から遊びにいらしたシュナちゃんはとっても良い犬でした。
目がすごく優しいんです。性格を現していましたね〜グッド(上向き矢印)
nasu18.jpg

nasu19.jpg

nasu20.jpg


一応、凛の誕生祝いなので、この日の走りの写真は凛のみあせあせ(飛び散る汗)
このあと、凛だけ(またエコひいき?)ペット犬(笑)と入れる露天風呂、義経の湯いい気分(温泉)へ。
ここで入浴シーンを撮影カメラ予定だったのに、シャンプーを持参していなかったチワワちゃんを発見し
老婆心でシャンプー&リンスをお貸ししたり、その子の写真ばっか撮っちゃいました(汗)
この子のお父さんはとっても愛情あふれる方で、浴槽掃除まで始めちゃったんですよ。

お父さんの愛情たっぷりのくるみちゃん
浴槽掃除をしたため、ホースがありますね。それを利用しての打たせ湯?
nasu21.jpg


くるみちゃんを撮影したり、シャンプー方法をお話ししている間、
我が家の主役はなぜか「ステイ!」と言われ、浴槽の中で我慢してました(笑)
ここ、喜美の森にはグルーミングルームがあるので、タオルは使い放題だし、
ペット用ドライヤーも完備されています。そこで綺羅もシャンプーいい気分(温泉)
戻ってきた所で、友人のyちゃんと廊下でバッタリでくわす。
実はこのホテル、携帯、圏外なんですよ。(それがまたチョット嬉しかったり・・・)
となりのとなりのお部屋でございました。
そしてやっと、人間様のご入浴いい気分(温泉)です。
食事時間まで30分しかないのでyちゃんとカラスの行水(汗)
でも、美味しい食事が人間が犬にご奉仕した(笑)ご褒美でございます。
美味しいお料理を味わってる間、犬達は・・・


ペット同伴可のレストランなので、全員ダウンステイ。
これって馬の鼻先ににんじん犬の鼻先にホネ状態???(笑)
nasu22.jpg



ご飯食べたら眠くなる・・これ、必然・・というわけで、銀河高原ビールでほろ酔いの私、
10時にはo( _ _ )o...zzzzzZZとなりまして、yちゃんが凛の誕生日プレゼント持って
部屋を訪ねてくれた時は意識もうろう・・・夜、飲み明かす約束も反故に熟睡。眠い(睡眠)
(実はこの二時間後、しっかり起きたのだが・・・仮眠じゃん!!)

・・・・・・・・・・・・・・・凛は?



nasu23.jpg



満足してくれたみたいねるんるん明日はyちゃん一家とお出かけするよ〜
・・・・ということは、まだひっぱるのです。soon



■□■□■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□■□■□


サークルプレイバウの次回のイベント
次回は北海道在住のトリミングな気分でお馴染みののらのらさんに講師をお願いしています。
のらのらさんは、ショップのトリマー、動物病院のトリマー、
北海道のトリミングスクールの講師等を努め、その後、独立し、
現在はフリーの出張トリミングを中心に活動しています。
全国のプロトリマー向けの講習会等、日本のトリマーのレベルアップにも意欲的に取り組んでおり
プレイバウの北海道支部長でもあります。
愛犬のお手入れ・・・トリマーさん任せですか?それともご自分で?
のらのらさんの講義を受けると、今までの間違ったお手入れの仕方にあちゃちゃちゃ〜となり、
仕上がりの違い、ワンコの心地よさそうな表情にオオーw(*゜o゜*)wとなりますよ!!
是非、参加して体験してみてくださいね!!!

詳細はこちらから右Play Bow ホームページ
イベント⇒次回のイベントを参照してくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ニックネーム ちはりん at 03:44| Comment(4) | 愛犬の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四頭連れだと大変ですねー。ウチは二頭でもうテンパッてます。体力無さ杉。
Posted by ペシミ at 2006年05月19日 08:47
うあー、旅行楽しかったご様子伝わってきます。
いいですねぇ。
うちはまだ旅行に行ったことないのです。
夏になると岐阜の田舎に一ヶ月ほど行くので何となく家族がそれで満足しているような・・・
でも、あの広いドッグランいいなあ。あーちを思いっきり走らせてあげたいです。ホテルも泊まってみたいし・・・
でも、まだ妙なところで吠えてしまうので、もう少しトレーニングして行かないとよそ様に迷惑かけちゃうかな。
Posted by あーちママ at 2006年05月19日 15:32
☆ペシミ様☆

大変だけど、楽しくって楽しくって♪
もう旅行が病みつきになりそうですぅ〜!
金と暇があればだけどね・・・(汗)
Posted by ちはりん at 2006年05月21日 05:52
☆あーちママ様☆

今度、是非ご一緒しましょうよ〜!
喜美の森のドッグランも広くて良いけど、アカルパの森の中も
犬達はとても楽しそうでしたよ♪
アカルパならコテージ借りれば、ギャン吠えマロンも連れて行けるな。
ジャックは車酔いをなんとか克服せねば!
Posted by ちはりん at 2006年05月21日 05:56