2006年01月22日

傘地蔵

jizo.jpg





下こちらの応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
jack_banner.gif Click hereるんるん

ニックネーム ちはりん at 10:21| Comment(12) | TrackBack(4) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

愛唯 1歳の誕生日

空港に到着したあなたを見て、あまりの小ささに
母は元気に育ってくれるか心配でした。
mei1.jpg

低血糖症でしょっちゅうひっくり返っていたあなた。
ブドウ糖が離せない日々が続きましたね。
それでも元気になると、すぐ走り回っていた。
まるで毛鞠のようでしたよ。
mei2.jpg

オシッコもウンチも失敗なくトイレで出来ましたね。
ブリーダーさんに感謝したものです。
mei3.jpg

凛とはいつも取っ組み合いの遊びを楽しんでいましたね。
mei5.jpg

初めて出かけた河川敷 シロツメクサが良く似合う可憐な少女のようでした。
(本当はぺんぺん草の方が多い・・・親馬鹿・・汗)
mei6.jpg

お気に入りの場所
いつも息子のバスケのゴールから庭中を見回していましたね。
mei7.jpg

何にも動じない強い心を持ちすくすく育ってくれました。
mei8.jpg

夜明けの訓練では朝日が昇るのをダウンステイでずっと待てましたね。
mei9.jpg

30分以上、解除の指示を待ちながら日の出を楽しむあなたに
母は将来をとても期待するようになりました。
mei10.jpg

飴が我が家に来たときも、真っ先に仲良くしてくれましたね。
mei11.jpg

相変わらず、何に対しても一生懸命なあなた
mei12.jpg

そんな貴方がたまらなく愛おしい
mei13.jpg


黒ハート愛唯黒ハート ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい) 



下こちらの応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
jack_banner.gif Click hereるんるん
ニックネーム ちはりん at 15:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

11月24日 ドッグラン

いい気分(温泉)ほのぼの組(約2頭)
見つめる先には何があるのかな? 綺羅
24.jpg

とても優しい性格のボク君
25.jpg

ぴかぴか(新しい)ワクワク組 (約1頭)
ワクワクがいっぱいのお嬢さん 飴
26.jpg

走る!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

走っている時も笑顔だね・・ 飴
27.jpg

ひらめきハイパー組(約3頭)
そして貴方は今日も全力疾走なのね・・ 愛唯
28.jpg

耳もグリングリンしてる??(笑)可愛い! グリン君
29.jpg

咥えて走るわ! フラウちゃん
30.jpg

夜黄昏組(約1頭)
タソガレているわけじゃないんです・・立止中 凛
31.jpg

そしてやっぱり、この笑顔!!これが見たくて連れて来ちゃうのよね♪
32.jpg
ニックネーム ちはりん at 04:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする